top of page
検索
  • A.D.NÉEL

きらら舎 鉱物石けんのワークショップ開催!

8月25日(日)にADNEEL内にきらら舎さんによる鉱物石けんのワークショップを開催いたします。

最近流行っている綺麗な『宝石せっけん』!児童書のキットを使い、グリセリンソープを電子レンジで溶かし、リアルな鉱物石けんを作ります。

またワークショップ中には勉強になる鉱物の話も!



作った石けんは標本のように箱に並べて、ラベルを添え、けずった部分も箱に入れるか、または、試験管に入れてお持ち帰りいただけます。基本的に出版したキットを使うので、そのキットの残りもお持ち帰りいただけます。



日程:8月25日(日)

時間:13:00 ~

所要時間:2時間(延びる可能性があります)

参加費用: ¥2800

標本種類:

・母岩付きルビー ・蛍石 ・水晶ポインツ ・玉滴石(ぎょくてきいし) ・八面体蛍石 ・胆礬(たんばん)

申し込み方法:

A.D.NEEL ヴィーナスフォート店に電話 or メールにてお問い合わせください。

Tel : 080-3397-7446

*お名前・人数・時間をご記入ください

*当日受付も随時対応いたします

最新記事

すべて表示

缶バッジ制作ワークショップ「空とぶアルマジロ商店」中止のお知らせ

2021年1月23日(土)24日(日)に渋谷モディ4階「A.D.NEEL」イベントショップで開催を予定しておりました本イベントは、緊急事態宣言による昼間の外出自粛に対する一層の強化徹底を受けて、急遽中止とさせていただきます。 直前の決定となり、中止のお知らせが遅くなりましたこと誠に申し訳ございません。 再開催の際は改めてお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

bottom of page