top of page
検索
  • A.D.NÉEL

『misc.ai 』POPUP開催が決定いたしました!

『日々身に着けるもの』=『アクセサリー』 を定義に、ネックレスや指輪などにこだわらず、革を使用した革小物やガラスアイテムなど制作しているmisc.aiがADNEEL店にてPOPUPショップ開催をいたします。


店頭の特設ブースにて、マスクや動物モチーフアクセサリーや、普段ADNEELにおいていない商品とその場でお客様に合わせサイズ調整ができるリングなどの展示販売を行います!

作家さん本人との交流もでき、カスタムオーダーのご相談も可能となっています。


■詳細:

日時:12/15(日) 

時間:13:00~19:00 *当日の状況によって少し変動あり 場所:ADNEEL店内

■misc.ai 

misc.ai は、個性を彩り、アシスタントするアクセサリーを目指して制作。 『日々身に着けるもの』=『アクセサリー』 を定義に、ネックレスや指輪などにこだわらず、革を使用した革小物やガラスアイテムなど幅広く取り扱っています。

童話から飛び出したような、ひとつひとつに生まれる小さな物語を想い、すべて手作りで仕上げています。

小さな物語も含め、皆様の日々を彩る”アクセサリー”としてお楽しみくださいませ。

最新記事

すべて表示

缶バッジ制作ワークショップ「空とぶアルマジロ商店」中止のお知らせ

2021年1月23日(土)24日(日)に渋谷モディ4階「A.D.NEEL」イベントショップで開催を予定しておりました本イベントは、緊急事態宣言による昼間の外出自粛に対する一層の強化徹底を受けて、急遽中止とさせていただきます。 直前の決定となり、中止のお知らせが遅くなりましたこと誠に申し訳ございません。 再開催の際は改めてお知らせいたします。よろしくお願いいたします。

bottom of page