© 2018 by Wonderhoop inc. 

May 25, 2018

6/14(木曜日)~6/24(日曜日)

“30種類の緑色を使い分ける!”など、独特の色彩センスで、国内外から「AKi色」と評されている、今大注目のアーティスト「AKi」さんのアートプログラム「AKi個展」が、A.D.NÉELみなとみらいマリンアンドウォーク店で開催されます。

【アートブログラム内容】

「生きるために、描き続けるんだ。描き続けるために、生きるんだ。」

幼少期は、言葉を口から表現できず、絵を描くことで、会話の手段をとっていたAKiさん。「絵という存在に出逢うまでは、自分の考えや、疑問が、とにかく周りから理解されにくく、伝わらないもどかしさがたくさんあったそうです。

「AKi」さんの描くオリジナルな色彩と動物の世界は、あなたのものの見方をきっと変えてくれるでしょう。

AKiさんのアートの世界を一緒に冒険いたしまし...

May 2, 2018

『A.D.NÉEL(エイ・ディー・ネール)みなとみらい店』に、5月3日(木)から5月末日まで、いつもは住人のおジャマにならないようにひっそりと影をひそめている不思議な妖精“スミスキー”が店内に隠れていることがわかりました!

 そこで、商品や棚に隠れている“スミスキー“をお客様に探してもらう冒険”をしていただきたく、見つけていただいたお客様には素敵なプレゼントを用意しました。

 “スミスキー”にはそれぞれ個性があり、ヒザを抱えて座っていたり、寝転がっていたり、その生態は未だナゾにつつまれています。店のいたるところに隠れている”スミスキー“はいったいどんな妖精なんでしょうか、、、

 みなさん、“スミスキー”を見つけてください!

「スミが好き」なスミスキーは、 ものかげにひっそり暮らす不思議な妖精。

日中は住人のおジャマになら...

Please reload

最新情報
Please reload

アーカイブ
Please reload